2018/01/16

バンビウィンクは効果なし!?「100日間のまついく写真をすべて公開!」

 

この記事を書いている人 - WRITER -

バンビウィンクは改良され2015年にリニューアル発売された日本初のまつげ育毛サプリです。

バンビウィンクの主な成分は細胞の生まれ変わりに必要不可欠なポリアミンです。

まつげの本数が減る原因の一つが加齢などで細胞分裂の衰えてしまうことです。

バンビウィンクに含まれているポリアミンは育毛成分とも言われていおり、摂取することで細胞分裂を助けまつげが減る原因を改善させ、毛根に栄養を送り込む効果があります。

さらにまつげの美容液使われているビオチンと呼ばれる肌や髪の毛にも重要な成分も含まれています。

この2つの成分により減りにくく丈夫なまつげの成長をサポートする効果があります。

バンビウィンクは効果なし??

バンビウィンクでまつ毛が伸びる効果を感じれなかった人もいらっしゃいます。

一袋飲んだだけのせいかもしれませんが、全く効果はわかりませんでした。

バンビウィンクで効果が得られなかった方の中には1ヶ月程度でやめてしまった方が多くいらっしゃいます。

まつげは4ヶ月周期で生え変わりますが、成長期と呼ばれるまつげが伸びる長期間と休止期と呼ばれるまつげの生え変わりの期間に栄養を補給することで、丈夫なまつげを成長させることができます。

この2つのまつげが伸びる「成長期・休止期」の期間にサプリを服用し栄養を補給するためには、最低でも3ヶ月必要になってきます。

人によっては短期間で効果を感じられる方もいらっしゃいますが、まずは3ヶ月飲み続けてみてください。

バンビウィンクの効果的な飲み方は

口コミを見ていると数年服用しても効果を得られなかった方もいらっしゃるようです。(改良前のバンビウィンクだと思いますが)

まつげにとって良い栄養が含まれているバンビウィンクの効果を最大限に生かすために服用時に注意するポイントがあります。

栄養を吸収しやすい就寝前

基本的にサプリはいつのんでも効果が得られるもので、栄養によって飲む効果のあるタイミングは異なりますがそのなかでも就寝前の摂取がおすすめです。

就寝中は体は日常よりも体力を消耗しないため体内にある栄養は自然と蓄えられます。

そのため就寝する1時間前後を目安に服用すると吸収率は上がります。

タバコやお酒の過剰摂取に注意

タバコのニコチンやお酒のアルコールは体内で分解する際にビオチンを必要とします。

水溶性であるビオチンはもともと尿として体外へ排出されやすいので、タバコやアルコールの分解で多くを消費してしまうと体内への吸収量が減ってしまうため注意しましょう。

常温の水で飲む

バンビウィンクにはポリアミンやビオチンの他にも亜鉛やビタミンB,Cなど様々な成分が含まれています。

相性の悪い摂取方法もあり効果を最大限に生かすために常温の水での服用をおすすめします。

バンビウィンク1日目の口コミ

バンビウィンク2日目の口コミ

バンビウィンク3日目の口コミ

バンビウィンク4日目の口コミ

バンビウィンク5日目の口コミ

バンビウィンク6日目の口コミ

バンビウィンク7日目の口コミ

バンビウィンク8日目の口コミ

バンビウィンク9日目の口コミ

バンビウィンク10日目の口コミ

バンビウィンク11日目の口コミ

バンビウィンク12日目の口コミ

バンビウィンク13日目の口コミ

バンビウィンク14日目の口コミ

バンビウィンク15日目の口コミ

バンビウィンク16日目の口コミ

バンビウィンク17日目の口コミ

バンビウィンク18日目の口コミ

バンビウィンク19日目の口コミ

バンビウィンク20日目の口コミ

バンビウィンク21日目の口コミ

バンビウィンク22日目の口コミ

◇日本で初めてのまついくサプリ「バンビウィンク」◇


まつげの悩みである「ロング・ボリューム・ストロング」を一気に解決!

まつげ美容液での「かぶれた!」「しみる!」マツエクの「自まつげがしょぼくなる」から解放!

自まつげ自体を育てて【目力UP】できるのはバンビウィンクだけ!

この記事を書いている人 - WRITER -