2018/01/16

まつ毛サプリのバンビウィンクとは「日本初のまついくサプリ」

 

この記事を書いている人 - WRITER -

バンビウィンクとは、日本初の飲むまついくサプリです!

飲むだけで簡単にバンビアイを手に入れられると話題のサプリ「バンビウィンク」は、2013年にオルト株式会社から発売された日本初の飲むまつ毛育毛サプリです。

発売当初から雑誌やラジオなどのメディアに取り上げられ口コミで広がり、2015年にはパッケージや成分も新たにリニューアル発売されました。

まつ毛に悩んでいる女性は多い

まつ毛は毎日のビューラーやマスカラの使用で傷んでしまいます。

まつげエクステや付けまつげは肌が弱い方には向いておらず、まつ毛美容液でも色素沈着を起こしてしまうことがあり目元への悩みは尽きません。

悩みを改善するためには自まつ毛を丈夫に伸ばすことが一番になってきます。

バンビウィンクは自まつ毛の伸びをサポート

バンビウィンクの成分には米胚芽ポリアミンが主成分として配合されています。

ポリアミンは毛が成長するための大切な部分である毛乳頭細胞に強く働きかけ育毛を促す効果があります。

ポリアミンの中でも胚芽から取れる米胚芽ポリアミンは体内への吸収率が高いことが調査結果で分かっています。

さらに毛髪の維持に必要なビタミンであるビオチンを1日に必要な摂取量の10倍も多く含んでいます。(※ビオチンは過剰症の心配はありません。)

バンビウィンクはポリアミンとビオチンの2大育毛成分によって健康的な自まつ毛の成長を助けます。

バンビウィンクは髪や肌にもいい

バンビウィンクはまつげだけでなく髪や肌にもいいのがうれしいです。

上記のように育毛成分が主成分として含まれているバンビウィンクは、ポリアミン・ビオチンをサポートする亜鉛やビタミンの他にも体に必要なミネラルであるカルシウム・モリブデン・セレンやたんぱく質を構成するアミノ酸であるL-シスチンをバランス良く配合しています。

これらは、細胞を活性化するものばかりでアンチエイジング効果もあります。

まつ毛の育毛だけでなく健康な髪や爪、美肌・美白を期待することができます。

バンビウィンクには副作用はあるのか?

一番心配になる「バンビウィンクで体毛(ムダ毛)も伸びるのか?」って部分かと思いますが、そういったことはバンビウィンクではありませんのでご安心ください。

バンビウィンクはまつ毛にとって良い成分を体内から補給するため、まつ毛の美容液のように目元が色素沈着を起こしたり、マツエクや付けまつげなどで皮膚炎症を起こす、ビューラーやマスカラでまつ毛が痛むといった心配はありません。

ただ、バンビウィンクは細胞分裂や細胞が生まれ変わる周期を、正常にするため髪や爪や眉毛などの伸びが速くなることがあります。

ヒゲや体毛は伸びない

髪や眉毛が伸びると聞くと女性は体毛まで伸びてしまうのではないかと心配になると思いますが、ヒゲや体毛は男性ホルモンの影響を強く受け生えてきます。

バンビウィンクの成分にはホルモンに直接影響を与える成分は含まれていまいため、ヒゲや体毛が濃くなったり生えてきたりといった副作用の心配はありません。

バンビウィンクがサプリである秘密

まついくサプリはバンビウィンクが日本初です。

一部の育毛成分は外部からでも体内に浸透することができますが、栄養成分の多くは皮膚から吸収することができないため、サプリとして栄養を補う必要があります。

1日2粒で良いので自分のタイミングで手軽に自まつ毛のケアができるのはありがたいです。

さらに皮膚炎やまつ毛が痛むような心配はないため安心して服用することができます。

バンビウィンクをどのくらい飲み続けたらいいのか?

まつ毛は約40日間、4ヶ月で全て生え変わります。

そのためバンビウィンクは効果を体感するために最低でも3ヶ月程度飲み続けることがお勧めされています。

サプリメントなので即効性はないのが欠点ですが、日々飲み続けることで次に生えてくるまつ毛のケアをすることができます。

まつ毛サプリ「バンビウィンク」のまとめ

バンビウィンクには2大育毛成分であるポリアミンやビオチンの他にもビタミンやミネラルなどがバランス良くたっぷりと含まれています。

そのため毛の周期である成長期を長く・休止期を短くし、健康で丈夫な自まつ毛が生えてくるサポートをします。

成分効果で細胞が活性化されるためまつ毛だけでなく肌や髪にも良くアンチエイジングの効果みられることがあります。

まつ毛の毛周期に合わせて最低でも3ヶ月以上続けることで自慢の自まつげに近づけます。

◇日本で初めてのまついくサプリ「バンビウィンク」◇


まつげの悩みである「ロング・ボリューム・ストロング」を一気に解決!

まつげ美容液での「かぶれた!」「しみる!」マツエクの「自まつげがしょぼくなる」から解放!

自まつげ自体を育てて【目力UP】できるのはバンビウィンクだけ!

この記事を書いている人 - WRITER -